サプライズ

昨日はハンアンブログが更新。
シアトルでのハンさんの誕生日サプライズのことも話題に。
アンさんはシアトルで誕生日パーティーをやりたかったらしい、
途中でライブでお祝いしよいと閃いた!アンさん。
まあ喋っている口調は石川梨華ちゃんそのままでしたが。
ライブでサプライズするのには勝手に出来ないので
ハンさんに気づかれないように、スタッフさんやバンドさんと
相談してサプライズを!
ハンさんはすごっく驚いたけど嬉しかった。
バックの字幕はスタッフさんが徹夜で作ってくれたとか。
いろいろ裏話が聞けて、いい内容でした。
皆の協力で素敵なバースディを迎えられたよっすぃ〜、ハンさんは
幸せだよね。
夜にはアメリカ時間のカウントダウンをしてお祝いをしたとか。
本当にいい誕生日で嬉しくなりました。