1年

『吉ヲタのコンビニ日記』を始めて丸1年経ちました。
何だかあっという間。
なんだかんだ、いちお毎日更新することができました。
性格的に1度休んだら永遠に更新しなさそうですが・・・
よっすぃ〜のことがたくさん書けたようで楽しかったです。
よっすぃ〜のことをたくさん書けるっていうことは、
それだけよっすぃ〜が輝き続けてくれていることだと思うので嬉しいです。
まあヘタクソナ文ではありますが、読んで下さった方、ありがとうございます。
これからもよっすぃ〜のことを中心にチマチマと書き続けていこうと思っています。
まあ野球のことになると熱くなってしまうことが多々ありますが、
その辺はご勘弁を・・・・




ざっと1年分読み返してみました。
まあ誤字脱字がひどい!
これから気を付けます




野球やコンビニネタで、ちょっとでもここを覗いてくれる人がいて、
そんな人が『よっすぃ〜』って。
ちょっことでもよっすぃ〜に関心を持ってくれたらいいな〜って
そんな願いをいつも持ってはいます。



そして、これからどんなよっすぃ〜が見られるんでしょうか、楽しみです。

まずは東京アリス

ソロライブもあるしこれからも『吉澤ひとみ』さんに目が離せません!