原監督400勝

やっと広島に勝って原監督400勝です。
49年ぶりに3試合完封負けとかで、やばい〜と思っていたので
ホッとしました。
今日はやっと23番脇谷が期待に応えてくれました。
ガッツさんもヘルメット飛ぶほどのフルスイングで、調子も上向き。
6回の3点は相手の守備に助けられた感はありますが、
バッターがセンター返しという気持ちの現れが見れて
こういう姿勢があれば打線もあがってくるんじゃないかな。
スンさんも1本H出たし。
脇谷は次の試合も結果を出せればね。次が大事ですよ。
毎回毎回、次がダメってことが多いんで・・・・



そして野村監督は1500勝。
凄い数字ですね〜。
マー君は4連続完投勝利。
(昨日右肩のハリで登録抹消されました・・・
痛みはないということなので、すぐに投げられるでしょう)
そして昨日は長谷部が初勝利!
嬉しかったですね〜。いいピッチングしてても勝てなかった時もあったんで、
この1勝は大きいんじゃないかな。
次に期待。
4月の時点で楽天首位とは、嬉しいがビックリです!
いつか西武ドームあたりにでも見に行きたいです。