東京アリス

本日25日は東京アリスが連載されている『KISS』の発売日でした。
(毎月10・25日発売)
東京アリスは3月10日発売以来の連載。
間、開きすぎなんじゃ?
ちょっと興味があったので見てみました。

分かりづらいんですが、舞台の告知もありましたよ。
前回の時は梨華ちゃんの名前が先だったけど、今日はよっすぃ〜が先にあった。

さてさてお話のほうは・・・


『勝負下着を   買いに行くのって   大人の女の   醍醐味よね』

しょっぱなからほ〜



そして巻頭では


『下着売り場・・・  そこは  夢と下心と人生が交錯する女だけの聖地』



何だかドキドキしますよね〜。興味津々で読んじゃいました・・・



今回のお話は
『ふう』の勝負下着を4人で買いに行くお話し。


結構面白い内容でしたよ。


そして円城寺さゆり嬢のお言葉

「ランジェリーはいわばラッピングよ。私を最高の贈り物に見せる演出」
「それを身につけているだけでドキドキして彼に見てもらいたいと思うものでなくちゃ」



何だかこんなセリフをよっすぃ〜が言ったら・・・・
変な妄想をしてしまいましたよ。




そんな円城寺さゆり嬢にもお悩みが・・・



今号の締めは



『私の知らないあなたを知りたいの』


というさゆり嬢の心の叫び     でした。




興味のある方は見てみてくださいね〜。




まあ舞台のほうはコメディタッチのようなので、
原作とはガラッと変わってくるかもしれませんが、
初日まであと12日。楽しみですわ。