亀様!

土壇場9回岩瀬から代打逆転スリーランでサヨナラ勝ち!
左の岩瀬に左の亀井を代打に。
そういえば一昨日はは亀井出なかったな〜。
見事、期待に応えてくれましたね。
9回はラミちゃんがセンター前H。
谷もセンター前H。
しっかり、センター返しのH。
そして亀井のホームランもバックスクリーン右へ。
気持ちはセンター返し。
これが岩瀬を捉えたバッティングだったんでしょうか。


確かに一昨日、見たとき岩瀬は本調子じゃないというか、
腕が振れてないのがライトスタンドからもわかりました。

それにしてもやはり野球は最後まで分からない。
だから面白いんですよね。



巨人は中継ぎ陣に疲れが見えているのが心配ですね。
クルーンは中指の炎症で登録抹消されたし、
そろそろ健太郎あたりに頑張ってもらいたいね。



今日はの先発は誰かな〜
中4日でグライ?
それとも木佐貫あたりが上がってきてくれると嬉しいんだけどな。