ハローテン

なんだかんだバタバタしているうちにあと3日後ですよ。

息子君は第一の山が今日で終わるので、一度つくばに帰ります。
土日は息抜きにスノーボーに行くようで、私も心置きなくよっすぃ〜に会えます。
来週からまたまたバタバタしそうなので、ちょっと息抜きもできそう・・・
そして
ありがたいことに2回よっすぃ〜に会えます。
今から何を言おうか考えておこうとは思っています。
何てたって前回は
「あのーあのーあのー   あわわわわーーー」って感じでしたから、
よっすぃ〜にですよ、優しく微笑まれたら、頭、真っ白になります・・・
今回は一言でもしっかりと言葉を発したいと思います。



こんなことを考えながらもドキドキしてくるな〜。





「愛されたい愛されたい」は何度見ても良い!