WBC

昨日の自分の日記を見て、何だか酷くて消そうかと思いました・・・
喜怒哀楽が激しくなるので、話は飛んでるし、ダメですね・・・



そして今日は再びキューバと。
考えたら前回の大会の決勝戦ですよ!
負けたほうが敗退!恐いですね〜、だから勝負事は面白いのかもしれないけど
今日勝てば、決勝戦が日本VS韓国ということもあるわけで、
今日勝って、それを実現して欲しいな〜。

投手陣はいんだけど、打つほうがね、波がありますよね。
ゼヒ奮起して欲しいです。
まずは先取点ですね。
精一杯応援します!



しかしこの大会のシステム分かりずらいですよね。
いっそうの事、グループリーグはリーグ戦の方が良いんじゃないな〜。
なんだかまどろっこしい。