WBC 韓国に負けて悔しい!

韓国戦始まりました!
ドキドキですが、もうすぐ仕事です(´Д`)
先制点が欲しいですね!
頑張れ日本!



今日東京アリスの追加分を払い込んで来ました
危うく忘れるところでしたこれで4公演。楽しみです


ダルダメかも…
気持ちで負けてる。
気持ちも大事ですよね
1点取られちゃいました( ̄□ ̄;)!!
踏ん張ってくれー

1回終わって3ー0
どうなりますか…
城島の2塁送球。タイミングはアウト。あれが全ての始まりかな。





日本負けました…マジ悔しいです。ダルは2回のピッチングは別人。球の伸びもキレも圧巻でした。彼本来のピッチングだった。
1回が悔やまれますね。
私の考え方は全てキャッチャーが悪い。ピッチャーの力を引き出せなかった。開き直ってからは良かった。あとは初球盗塁。無警戒すぎた。走られて2塁の送球が高かった。タイミングはやっぱりアウトだったかな〜。例えアウトに出来なくてもあの高さに送球しちゃいかんのです。
あの送球を見て相手につけこまれたのでは、ないでしょうか。
あと見逃し三振で退場。
確かに暴言を吐いたわけでもない。しかしバット置きっぱなしはNGでしょう。
キャッチャーは試合中、冷静さを無くしてはいかんです。
だから野村監督にダメ出し食らうんだよな〜

打線も繋がりませんでしたね。
韓国の方が気迫が勝ってたかな

でもまだ明日があります
明日頑張って再び韓国と戦ってリベンジして欲しい


吉ヲタが勝手に考えたオーダー
1 サード川崎
2 ショート 中島
3 センター 青木
4 レフト  稲葉
5 DH    村田
6 ファースト 小笠原
7 ライト  内川
8 キャッチャー 阿部
9 セカンド 片岡

メジャーリーガー抜きで
勝手に考えました(笑)





やっぱり負けると悔しくてね〜腹立つわけですよ。
そんな時
《のんピース》でよっすぃ〜が(*^□^*)
すっかり癒されました!
よっすぃ〜、つじちゃんありがとう!




おにぎり100円セール明日からです