今日のコンビニ

ソロライブの前に仕事です。
昨日、やることを紙に書き出して自分用のバインダーに貼ってあるんだけど、
それを見るとやっぱり終わらなさそう・・・
こうゆう時に限って、予約は入るわ、配達は入るわ・・・
無理して慌てるとミスするから、夜中に自分のペースでやることにした。
今週は明日休みで、2日出て連休だから、余裕あるしね。
それに前回のソロライブの時は丁度おでんセールやってて、
おでん仕込むのに大変で、おでんのにおいがしみこんじゃうし、行く前に
自分にファブリーズして行ったことを思えばラクです。
目の前に楽しみがあると頑張れる。




案の定、チョコは余った・・・
気が向いたら待っていこう・・・








ソロライブは最高です!!やっぱりソロはいいですね〜(^^)v
楽しかった!
余韻に浸りながら仕事です…が顔が少し赤くて、売場作るのにお店に出られません(;^_^A
なのでバックルームで一人ニヤニヤしてます(キモ)発注も間違えないようにしなきゃ
明日も楽しみo(^-^)o


うちのお店って私が現場に行く日や遠征して帰って来た日って売り上げ高いんだよね。
よっすぃ〜は福の神!