久しぶりに野球の話

2月1日にキャンプインしていよいよ野球のシーズンも始まったかな?と。
今年は数年ぶりに巨人のファンクラブに入りました。
昨シーズン外野指定席の券を手に入れるのに随分苦労したんで、確率を求めて。
1700円で楽しめるし、ドームは外野からでも見やすいし、やっぱりあの一体感がね。
クセになります。
今年はもちろん坂本勇人選手も注目ですが高卒2年目の中井選手にも注目です。
今は新人の大田選手に注目が集まっていますが。
坂本ー中井で三遊間組んで欲しいな〜とか希望ですけど・・・
あとセリーグでは中日の山本昌投手。頑張って欲しいです。(中日は好きじゃないんですが)

今年はセリーグよりパリーグが面白いかも。下克上ですからね。
よっぱり一番はこの人です。
3年目で自覚が目覚めてきて、随分頼もしくなりました。楽しみだわ〜
岩隈投手と2本柱で一場・長谷部投手が頑張れば優勝も夢ではないでしょう。
もともとチーム打率はパリーグトップ。
中村紀選手と小坂選手が加入したのも大きい。
中村選手は守備もなかなかだし、小坂選手の守備は名手ですもの。
ボールがねグローブに自然に吸い込まれるように見えるの。生で見ると。
感動します。仙台にも行ってみたいな。
(私が楽天を応援するのはマー君がいるからなんですが)