フットサル

昨日文京区本郷のJFAハウスで『トリムカップ2009第1回全国女子フットサル大会』
の会見が行われました。よっすぃ〜も参加。
地元に来てたのね〜。
JFAハウスは本郷というよりも湯島天神に近い割と閑静なところにあります。
前の通りがワールドカップ開催の年だったかな、『サッカー通り』なんて名づけられています。今日の朝一生懸命スポーツ報知の紙面を探しました。
6ページのサッカー面の一番下の左端に記事が載っていました。
11行。短い記事でしたがちゃんとよっすぃ〜のコメントがありました。
「相当レベルが高い大会。頑張る女性のプレーをみてほしい」とありました。
小さな記事でもこうやってコメントが載っていると嬉しいもんです。
この大会は高知で3月27日〜29日に開催。
ガッタスも出るんでしょうか?
出るなら行ってみたい、でもさすがに日帰り高知とかは無理か。
来月は大阪にも行くしな〜、でもガッタスが出るなら行ってみたいと
またまた暴走しそうな・・・慎重に考えましょう・・・