今日のコンビニ

さて今日はいよいよ成城マルメゾンの大山栄蔵パティシエさんとタイアップした
デザートが発売されました。
エクレールショコラ¥180と3色のムースショコラ¥280

私はこの3色のムースショコラを激推しします。
事前に試食した時、衝撃を受けました。コンビニで280円でこの味・・・出しちゃってもいいの?みたいな。
上からミルクチョコムース・ホワイトチョコムース・プレーンとチョコのスポンジ・
(このスポンジが食感にアクセントをつけています)ダークビターチョコムースと4層に
なっています。上から食べるのもよし、一度に3つの味を味わうもよし、
一度に口に入れると3つのチョコムースの味が上手く絡むというか、融合するというか
絶妙にマッチしています。
甘さが控えめでまた食べたくなる味です。
だまされたと思って食べてみてください。
280円でこの味はお釣り来ますよ。
明日16時から日テレ『女神のマルシェ』でも紹介されます。お時間のある方は見てみて!