爆笑レッドカーペット

よっすぃ〜がゲストで出るので録画してみました。
よっすぃ〜はデコだし、クルクルな髪型。
アップにされるたびに、楽しそうに笑ってるよっすぃ〜を見て、一人でニヤニヤ。
いつも思うんですが、よっすぃ〜はお顔が整っている、そしてやっぱり笑顔が可愛い!
今週は仕事もちょっとハードだったので、癒されました。
ところで、よっすぃ〜Wコロンさんのことを一推しと言ってたけど
私はいまいちでした。あとで新宿のイベントや県庁での公開放送の時、一緒だったとか。
それでなのかな。一生懸命Wコロンさんのネタをほめていたよっすぃ〜が、
愛しく思いました。優しいね。


私的にはレイザーラモンさんのエツコフとカナリアさんがツボでした。
エツコフ、続きみたい!