ガッタス初練習

昨日、ガッタスの初練習の様子が取り上げられていました。
何だか安心しました。
ガッタスの情報は少ないので今後どうなるのか不安のほうが大きいので、
こうやって練習の様子がわかると安心します。
試合が早く見たい気持ちです。
去年の夏はお台場に行ってないので、私はガッタスの現場は一昨年の夏以来遠ざかっています。試合中のチョッとコワイ顔の(真剣な表情をしている時は、凛々しくそしてチョッと
コワイ)よっすぃ〜も見てみたいです。
あとこの練習に清水さん・中島さん・岡井ちゃんが参加していたのも嬉しかったな。
ガッタスはハローの枠を超えて活動していってほしいです。ともかく試合を!!

(本当はいけないんですが私の小推しの岡井ちゃんの写真があったので。
岡井ちゃんカワイイ!大人になりましたね。
横アリでは探したんだけどなかなか見つけられなくて実はちょっと凹んでいたんです。
でも久々に見れて嬉しい(DDではありません)
そして今日は中島早貴ちゃんのお誕生日です。おめでとう!ガッタスも続けてね)