今日のコンビニ

昨日の恵方巻ガチャピンさんのおかげで昨年の2.5倍増売りました!
しかし一瞬バーッと周り囲まれたときがあって、その時はビビッた!
うわ〜押すなー
蹴るなー
尻尾引っ張るなー・・・・
子どもにもみくちゃにされてぐったり・・・
バンジュウの中の恵方巻は空でした。あっという間の出来事で、そして
どんどん追加され、また新たなちびっ子集団が・・・
子どもパワー恐るべし!
夜になって少し静かになりました。
夜は常連のお客さんとか近所の人が、寒い中ご苦労さんね〜と買っていってくれました。
22時には完売!
あとで「すごいセールストークだよね。思わず買っちゃうよ」と言われました。
以前、営業やってたことがこんなところで役立つとは思いませんでした。

さて恵方巻きも終わり来週12日から16日まで弁当50円引きセールがあります。


先週のカップラーメンBEST3は
ブラックカレーヌードル
7&iきつねうどん
7&i天ぷらそば
まあ定番です。
来週池袋大勝軒の中華そばが出ます。オススメ商品です。

そして明日なんですが私が事前試食で食べて久しぶりに衝撃を受けた
デザートが発売されます。
めちゃめちゃ美味しいです。
詳しくは明日でも。


今日働いたら連休です。
今回の連休のテーマは『良妻賢母』です(笑)