ついていくねん!

昨日青封筒というものが着ていました。
表紙が懐かしい!過去の写真が一杯!アヤカさんも写ってる!よっすぃ〜カワイイ!
辻ちゃん梨華ちゃんの写真は思わずプッと噴出してしまいました。
表紙見ただけでニヤニヤ・・・
卒業記念の記事もありました。
よっすぃ〜の思い出の写真はミスムンの宙吊りのお写真。カッコイイですね〜。
アンケートQ1Hell!Projectはどんな存在でしたか?
  『家の次に常にある場所カナ・・・』
     なるほどなるほど・・・妙に納得する・・・

Q2ファンクラブの皆さんへ
  『これからも変わらず活動していくのでみんな、ついてきてねん!よろしくですハート』
    もちろん、ついていきますねん!

私はハローを卒業することによって活動の幅とかも広がってくるだろうし、
色んな可能性を秘めていると思っているので、これからのよっすぃ〜
とても楽しみです。


そして舞台の先行受付。初日ゲネプロもあるんだ。
う〜んいつにしようか、なまじ自分の休日と重なっていると逆に悩みますね。
まあ全部当選するとは限らないから行ける日は全部申し込むか・・・