吉ヲタの悲劇

昨日のことです。
朝店長から電話がありました。うわーまた誰か来てない?いいえ違いました。
お弁当全然数入ってないんだけど……
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
前の日ちゃんと確認したんだけど…
そうだ!SCで品揃えしながら発注してた
よっすぃ〜が涙を流したと知った時だ…
他のはやってあってお弁当だけすっ飛ばしてたみたいです(;^_^A
締めが朝の11時なのでことなきをえたんですが、何をしてたんだか…私にとっては余程の衝撃だったのかも


そして午後です。売場をマッサージ(変える)しようとバックルームから出て行くと、店長、店長の妹もパートさんも、若い男の子と喋っています。楽しそうに、近くに寄っていきました
『うぉ〜どうしたの?』
なんとそこに居たのは息子君でしたw(°O°)w
『水曜日に帰って来るんじゃなかったの』
『今日も帰るって言っただろう!おまえまた吉澤のこと追っかけて忘れただろ』『泊まるの?ご飯食べるの?』
『あたりまえだろ』
ガーン(__;)何もしていません…
結局旦那さんに頼んだら
早く帰れるからと、夕飯は作ってくれました
聞いてたっけな〜何をしているんだか……



そして昨日STBの券が来ました。正直ちょっと泣けます(T_T)


今日も明るくいこう!(無理矢理)



《今日のコンビニ》
今日は節分、恵方巻の日。

2月のソフトドリンク
125円は通常の6アイテムにお〜いお茶玄米茶、午後ティーレモンティービタミンウォーターコカ・コーラゼロ、綾鷹
そして円高差益還元でボルヴィク500ml(軟水)、エビアンデザイナーボトル500ml(硬水)が136円が118円です。