エルダーラスト

昨日はエルダーラスト公演。白サイ企画は成功したようでよかった。
自分は行ってないけど会場が一面真っ白なシーンが想像できてちょっと感動。
舞台から見たメンバーもきっと嬉しかったに違いないと思います。
企画したり、寒い中白サイ配ったりした方々お疲れ様でした。
ハローのファンは温かいよね。昨日はそう思いました。(たまにヲタ運悪いな〜って
思うこともありますが・・・(笑))


まいちゃんは体調不良で欠席。
熱が出たみたいだからたぶんインフルエンザにかかったのかも。
最近のまいちゃんのブログ読むとだいぶ疲れてたものね。
正月休みも無かったみたいだし、北海道を往復したり、帰ってきてすぐ深夜まで収録とか
文面から信号出てたものね。スタッフさんは気づかなかったんだろうか?
体調管理は自分がしなければならないものだけど、彼女は頑張りやさんだから
周りも気配って欲しい・・・・桃太郎さんたのんます・・・・
ゆっくり休んで、早く良くなって欲しいです。
昨日の夜、アヤカさんが食事を作って持ってきてくれたとか。
アヤカさん優しいよね〜。こうゆうの嬉しいよね〜。
具合悪い時に食事を持ってきてくれるのって、一番嬉しいと思う。
私も子どもがまだ幼稚園だったころ、インフルエンザにかかった時、
子どもの面倒見てくれたうえに、食事持ってきてくれたときは
涙がでるほど嬉しかったもの。人の優しさが身に滲みたもの。
アヤカさんいい人!



そしてまこっちゃんの日記に美人さんが!

綺麗です。まこっちゃんGJ!サンキューです。