大胆MAP

昨日はゴールデンに2本の番組によっすぃ〜出演なんて、吉ヲタにはとても素敵な休日!
だったのでは・・・
私は仕事から帰って、とりあえずアニメのほうを見ました。
よっすぃ〜は審査員で、VTRが殆どだったんですが、
一つのアニメの紹介が終わるたびに、よっすぃ〜の笑顔がアップされて
何気に美味しい番組だったのではないでしょうか。
両脇が峰竜太さんとモト冬樹さんのおじ様に挟まれて緊張するかな〜とも思ったんですが、
おじ様方に『夢がないんですよ〜』なんてサラリとコメントしてたりして、
私は『オオッ』と思わずニタニタしてしまいました。
コメントとかも上手になりましたよね。感心してしまいました。
よっすぃ〜の得点は殆ど3点(3点が一番上)で大甘でした。(一つだけ2点があった)
よっすぃ〜の素敵な笑顔が見れた良い番組でした。赤いチェックの衣裳がまたよい。


内容のほうも意外に面白かったです。
イケメンのジャイアンとか、カメラ目線の星飛馬とか、ヒーロー達の会話が意外に俗ぽっかた
り、突っ込みどころも満載で夜中の1時過ぎだというのに思わずゲラゲラ笑ってしまいました


エチカは今日見ます。
こっちも楽しそうな・・・