ハンさんの足らないところって

なんだかんだと小出しに続いているハンアンブログ。昨日はハングリーさんは大人の女性らしさ、大和撫子魂が足りないとか。仕草や言葉使いが乱暴だとか…
私の個人的な意見ですが、ハンさんのお友達であろう吉澤さんは言葉や行動にがさつというか男勝りな部分が見える時もありますが、内面的には女性らしい繊細さも合わせ持っていると思っているんですが、如何でしょう?
そしてこの日のお話しはいつまで続くんでしょうか?
そして今日のeggmanライブはどうなるんでしょうか。五曲披露してくれるといいですね。MCもあればね。しかし当日券出るか出ないかの微妙さはなんとも言えない。この微妙さはなんなんだろうか?



わお〜ん春のライブ
3月11日は行く予定です土日よりも平日の方が休みやすい。金曜の休みを水曜日に変えてもらえばいいので、一応チケットは申し込んだ。行ける時には全力力で行きます!
楽しみが増えたo(^-^)o



昨日はランチに行く予定が飲み会に変わり、何故か親子ペア3組で飲んだり、食ったり。息子君が急遽帰って来たので前々からやろうとしていた《就職祝いと就活激励会》をやったのですが、何やら大暴露大会になってしまいました。はじめは子供達が、あの頃はあーだった、こーだったと槍玉に上げられていたんですが、最後の方は親の方が反撃食らっちゃいました(´ω`)でも楽しかったです。幼なじみですからね。
カラオケも少々。締めは
娘。の恋レボ21。
完コピの息子君達。ヲタもそうでない人も楽しめる。最高です!ハハ 少し酔っぱらってるかも…寝よう(-_-)zz