ハンアンライブ

昨日は行けなかったのですが、5曲フルでアンコールでキルキスとか。
スゴイですね〜。行かれた方は良かったですよね。皆さん楽しそうで良かった。
次は逃さないようにしなくっちゃ。
新曲も出るみたいだし、何よりよっすぃ〜、おっとハンさんがメチャメチャ楽しそうで、
スピーカーの上に乗っちゃうとか、ヲタ目殺しちゃうとか、終わったあとのコメントも
楽しそうで楽しそうで朝から何回リピートしたか。楽しそうな姿を見ると私も嬉しくなってしまいます。単独ライブとかあるといいな。ハロー卒業してからの動向が楽しみです。
しかしひとつチケットは実券にしろ引換券にしろ、メール便では送ってはいけないものなのに
送ったほうも送ったほうだが、受けるほうも受けるほうだ。
メール便は地域によってはいい加減なところがあるから、いかんですよ。
この辺がチョッと気になった。