音ガタDVD

音ガタのライブDVDを予約した。
もちろんセブン&Yである15%OFFだった。いつもは10%OFFなのに?まぁ安くなるからいいか。楽しみo(^-^)o

昨日の中澤姐さんのブログに普段着の話が。
いつも気に入って着ているのは数年前の誕生日プレゼントによっすぃ〜からもらったタオル生地のもので、何回洗濯じてもボロボロにならない丈夫なものだそうだ。
毎日のように着てもらえるなんて、あげた本人は嬉しいよね。
気に入って使ってもらえるものを、プレゼントするよっすぃ〜は気が利くんだろうなぁ。なんだかいい話だ。辻ちゃんっぽいのもいい!って書いてあったけど、どんなんだろう。妄想中。

そういえば今週のガリベンに出るってわかったら、なんだか心配になって、ちょっと調べてみた。
今回はご当地クイズみたいよっすぃ〜髭男爵さんと組んでガリベンチーム。ちょっと面白そう。
髭男爵さんと言えば逃走中を思い出す。山田さんはすぐ捕まっちゃって、樋口君は最初のミッションに果敢に挑んで、成功した後すぐ捕まっちゃったんだよね。なんだかまた見たくなった。見てから寝ようかな。



今日明日連休だけど、天気悪そう。案外雨女です。



今日のコンビニ
今日はカレーの日です。確か学校給食に初めてカレーが出た日からこの日になったそうです。
セブンのカレー何気に美味しいです。おにぎりでドライカレーおむすびもあります。これは期間限定。
ブラックカレーヌードル売れてます!