ハロガチャ

ポケモーハロガチャ毎日挑戦してるんだけど、よっすぃ〜でない(T_T)
始まったばかりの頃、梨華ちゃんとまいちゃんのスリーショットというのが一回。ピンで来ないよ。まぁエルダー少ないのは分かるけど、9月に音ガタの衣装でまいちゃん、次の日梨華ちゃんって来たから、よ〜し明日はよっすぃ〜だぁみたいに期待してたら小春…だった。その時は3日続けて同じ時間にやったのにですよ…別に小春がイヤなわけじゃないんですが、マジ凹みました(´ω`)

よっすぃ〜出てほしいよ。私のささやかな願いです。
最近は小春―小春―ジュンジュン―リンリン―ジュンジュン―小春
小春率高い!小春推しに分けてあげたい

よっすぃ〜!!(また恋煩いが始まってます)



あと1日働いたら連休です。やりたいことも行きたいところも沢山あります!木曜日は久しぶりにランチに行きます。今度こそ写メ撮ろう!
ストーブ買う。
本を買う。(今年は読書すると決めている)
新しいPCを見に行く(来週中には戻ってくるんだけど、買えないけど欲しい)
マッサージにも行きたい。ハンアンライブは行きたかったけど仕方がないと諦める。諦めも肝心。



今日のコンビニ
ボスの新しい缶コーヒーを飲んだ。旨かった。名前忘れた(o^o^o)
カップラーメンのベストスリーは大激戦だった。僅差で蒙古タンメン中本が八週連続トップ。低カロリーのカップヌードルも売れました。来週はどうなるかなぁ。結構この企画受けていてカップラーメンの売り上げ少しずつだけど伸びてる。(^^)v今度また新しい企画思案中。フフフ。楽しみ