今日は矢口さんの誕生日

そういえば、先週つくばに行って、しゃぶしゃぶの食べ放題を食べたお店で、
タンポポの曲が流れていました。はじめ弦楽器調にアレンジしてあったので、なかなか曲名が出て来なかったんですが、あるフレーズで、
こ〜い しちゃいまし〜たタ・タ・タン!
と二人で口ずさんでいました。こうゆうお店で聞くとなんだか嬉しい。
そして
矢口ひとりを見たら、やっぱり矢口は可愛いと息子君。まだまだ可愛いという対象なんですね〜。
でももう27だっけ?


よっすぃ〜は何かあげるのかな?
昨日の梨華ちゃんの誕生日には何あげたのかな
想像するとニヤケてくる



今日のコンビニ
け・け・気配のない男が来た!背筋がゾッとした!一瞥された!
やっぱりダメだ(@_@;)



やぐっちゃん
26歳でしたね。ごめんなさい(-人-)
あらためてお誕生日おめでとうございます

さてこれから仕事です
おでん娘ちゃんと一緒です彼女の容赦ない突っ込み(=・ω・)/がこわい