梨華ちゃんの誕生日

今日は梨華ちゃんの24歳の誕生日です。おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
今年は舞台もあるし梨華ちゃんにとって素敵な一年でありますように!


正直言うと一時期梨華ちゃんのことを受け入れられない事がありました。もうだいぶ昔ですが。どうもね、あの全力力がダメだったんですね。何かわざとらしいというか、無理してるように見えてね。今は大好きなんですよ。
そしてよっすぃ〜との微妙な距離感というか、近いようで遠い関係というか、そんな二人にモヤモヤしたりしてましたね。
今のガチさなんて想像出来ませんでした。
ハロモニで悪魔と天使、頑固一徹のコント見るとなんだか嬉しかったりしたな。よっすぃ〜を追いかけているうちに自然と梨華ちゃんも好きになりました。ガッタスや音ガタ。ハンアン…今ではいろんな場所でいしよしを見られて楽しんでいるけど、二人のあの曖昧な距離感の時期があったから今の良い関係が築けたのかもしれない。いしよしという関係はできたんじゃなく、二人で長い時間をかけて築いてきたものなんだと思います。くどいな…


なんで梨華ちゃんのソロライブとかあると、自然に行きたいなぁと思ったりします。でも思うだけです。だってそんなに余裕ありませんもの。
写真集《華恋》買おうかなぁとも思いますが、これも…… です。




今日のコンビニ
昨日、近所のよく来る男の子が、お菓子を買いに来ました。十円のお菓子を五個。細かいから袋入れようとしたら、「エコバック持ってるからいいよ」って。青い小さなエコバック。可愛いの。偉いな〜でも大切なことですよね。最近コンビニでもエコバック持って来るお客さん増えました。
もちろん私もいつも持っています。