横アリチケット

横アリのチケットを昨日届けてもらいました。
よく考えたら今月二度目の現場です。自分として多い。2月はソロライブを二回例年にないペースです。なんだか嬉しい(^^)v
去年の横アリは仕事で東京駅までバイク。そして新幹線。1時間で着きました。今思うと恐ろしい
今年はお休み頂いているのでゆっくり行けます




3月の梨華ちゃんのソロライブ行ってみたいと思ったのが自分だけでなく、なぜかホッとした。昨日はさんざん悩んだけど、やめた。そろそろ野球も始まるしね
それよりもわお〜んのチケット先行発売の方が気になる。何がくるんだろう。

PCないからやっぱり不便です。求む!情報!みたいな感じです!


今日のコンビニ
来週日清と共同で開発したブラックカレーヌードルというものが出ます。見た目は美味しそうだ