当日券…

とうとうPCは自分ではどうにもならず知り合いのところに旅立って行きました(´Д`)来週中に直るかな
というわけでしばらく携帯からの更新。辛い(´`)


昨日は完全防備で行ったわりには寒くなく着過ぎで暑いくらいでした。
息子君の部屋を片付けてから、久しぶりにネットしました。11月に買ったばかりなのでまぁよっすぃ〜の画像も綺麗だし、ある所の写真も綺麗だし、新しいPCはいいよね〜
使いやすいし。
そしてとある所で1月23日の当日券検討中。という文字が!おっとまだチャンスが残ってた。まだわかりませんが。この日は色々横やりが入ったりして、そういう時は、全て上手くいかないもんで、とうとう逃してしまって…
まじめに仕事してたらきっといいことあると思って今週は頑張ろう。


そして今日はエルダー大阪。早いな〜。もう1週間経つ。あの白い衣装のあのにくい演出、また見てみたい。


今日のコンビニ
今日はおにぎりの日です。14年前の阪神大震災の時にボランティアの方の炊き出しのおにぎりに沢山の被災者の方が励まされ、その善意をいつまでも忘れないようにと、制定されたそうです。
私の今のオススメは
銀しゃり、チキンライス、胡麻しゃけ