今日は月に一度のつくばの日です!

実は今日は行きたくはなかったのです。だって寒いんですもの。つくばの寒さは痛いです(>_<)
完全防備。富士山見に行った時より着込んでます
でも病院とか行かないといけないので、とりあえず病院で待ち合わせ。
それにしてもつくばエクスプレス利用する人増えたなつくばの駅の中にスタバが出来たのはビックリw(°O°)wした。大学の中にも出来たそうだ。留学生が利用するみたい。
宇宙センターに行ってみたいな


パソコンはやはりいかんです(´Д`)


昨日久しぶりにイケメンの外人さんが来た!やっぱり「は〜い」って手を振って入って来る。それが似合うのだから、かっこいいのです。


そういえば、よっすぃ〜2月に《吉本ものまねグランプリ》なんちゃらに出るとか。ゲスト?それとも出ちゃうとか?
ネット見てないのでつかめてない。


あれっ もうつくば
快速早い