Tシャツの話

昨日のことです。
休憩時間に買い物してレジに並んでいたら、もの凄い視線を感じました( -_-)
何か見られている
おっと紫T着てたんだ(o^o^o)(音ガタライブツアーのやつ)
基本的に制服を長袖にしているので一年中半袖。勿論その下はヒートテック着てますが。今は音ガタTとCCレモンホールで買ったTシャツを交互に着ています。だって着やすいんだもの!
そして昨日は麺セールのデータを手帳に書き込んでいました。店長の妹が寄って来ました。話しかけて来ました。そこで、手帳に挟んであるよっすぃ〜の写真を(長野のバスツアーのやつ)見せてあげました
「どうしてそんなに好きなのか、追っかけるのか」不思議がられました
理屈じゃない!
好きは好き!
よっすぃ〜が大好き!
それが、何か?


パソコンは今日もダメです(´Д`)



今日は《イイ イチゴの日》です!イチゴのデザートがいっぱい!