現場=セール

来月の情報を早めに教えてもらった。12日から16日まで弁当50円引きセール。うん?15 16はソロライブの日ではないですか!
10日のエルダーは麺類50円引きセール。音ガタ名古屋は弁当50円引きだったな。9月のソロライブの時はおでんのセールだった。
なんだか私が現場に行く時はセールにぶつかる。偶然か?まぁ値引きセールは発注が大変なだけだからいいけど、何気にお客は増えるから忙しい。16日に引っかけて冬休みもらうつもりだったんだけど、練り直しだ
もう1つ。エルダー紺。意外に疲れていました。どうしてかと言ったら、よっすぃ〜はセンター付近に居ることが多かった。勿論、娘。メドレーなんかは昔と同じポジだったのもあって懐かしかったりしたんだけど、どうも端の方からよっすぃ〜を探してしまうクセがある。これは吉ヲタの悲しい性である。まあ今回はセンター付近が多かったのでそんなにはだったが、見失うと端から探していた自分がいた。だから疲れたのかもしれない。そして行けないのに大阪も名古屋も行きたい自分に疲れる。
でも、あの白い衣装もベベ恋ももう一度見たくて見たくて仕方がない!


マジでパソコンの調子が悪い。ヤバイかも(´Д`)