ハンアンブログ

相変わらず小出しの内容で今回はどんな性格かって?
HANGRYさんは自由、マイペースって。これってよく言われるけど、
確かにそうかもしれないけど、ハンさんのお友達であろうよっすぃ〜はマイペース・自由
だけど周りにすご〜く気を使う、気配りする人ですよね。少なくとも私はそう思っているんですが。
スタジオパークの愛ちゃんのコメントからもそれが窺い知れます。
今でもメールが来ると言ってましたが、これってアンテナ張ってないと出来ないことだと思うんです。普段はそんな素振りを見せなくても、さりげなく周りに気を配ってるところが良いなと。まあこれは吉ヲタのノロケみたいなもんかもしれませんが・・・



話はガラット変わって高校サッカーは広島の広島皆実が優勝!
その監督さんのコメントがよかった。選手にカッコよかったって言ったあと
「勘違いしないで生きていってください」と。
この一言、短いけど奥の深い言葉だよ。選手の皆に伝わったかな。
優勝すれば誰だって、その時はヒーロー、舞い上がる。
それはそれでいいんだけど、その後のことをこの一言で表したんだと思います。
このチームの監督さん素晴らしい方だと思いました。




今日のコンビニ
先週のカップラーメンのベスト3です。
龍上海が入っていたので、ホッとしてます。
中本はなんと7週連続でNO1です。
来週もTOPだと記録更新になります。
が、来週は順位が変わる可能性もあり。
この辺も面白い・・・