今日は成人の日!

今日は成人の日です。
大好きなマー君楽天田中将大投手)と坂本勇人選手も成人です。おめでとう!
今日のスポーツ紙にハンカチ王子さんがでっかくカラー写真で地元で撮ったお写真が
掲載されていました。
坂本選手はグアムでマー君も自主トレ中です。
これがプロとアマの違いなんですね。

私が住んでる区では毎年『プリンセス天功』さんのショーがあります。
去年、ただで見れると息子君たちは喜んで式典に参加してました。
あれからもう1年経ってしまったんだ。早いモンです。



今日は録画しておいた『土曜スタジオパーク』を見ました。
愛ちゃんが尊敬する人「吉澤ひとみさん」ってちょっと意外だったかな。
このことは機会があれば書いてみたいと思います。




そういえば麺類50円引きは今日までです。
焼きそばと、ナポリタン、五目あんかけやきそばが売れてますね〜
みんな美味しいです!
あと何だか知らないけど1月22日ってカレーの日だそうです。
何でなんだろう?