エルダー紺Part?T

朝から嵐のような1日でしたが、なんとか間に合った今迄で一番走ったε=┏( ・_・)┛かも

まず朝寝坊して走った(__;)
とりあえず休憩いらないから15分早くて帰してくれと頼んでOKもらう。何てヲタに優しい職場なんでしよう(^Q^)/^
しかし連休前にへましたらしく、その処理に追われたり、店は忙しい、やること多い、時間が経つのは早いでずっとダッシュしてるようでした。途中息切れ、諦めかけたんですが…
4時半過ぎセットリスト一曲め、I WISH 知ったとたんスイッチオン!
エンジンかかり、一時間かかる作業を20分で終わらせ、ある作業は感性で終わらせる。ここまで必死な自分が笑える(笑)
店を出てからもダッシュ、新御茶ノ水であの深いエレベーターを駆け上がるのが一番しんどかった。そのおかげで予定より一本早い電車に乗れました。

着いたとたんにお腹がすいた。朝から何も食べてなかった。そこからは空腹との闘いだった…

前置き長いですよね(笑)

簡単な感想
今回のよっすぃ〜の衣装がツボでした!白→黒→黒+オレンジ→赤
そしてベベ恋 デコ出しよっすぃ〜キターヽ(´▽`)/マジ萌えました。
雛壇にいる時も終始ノリノリでめちゃホリの時なんてスゲー振り大きい!思わず笑っちゃいました
後半はいしよし並びも多くいし→よしパート繋がりがあると一気にテンション上がり、エルダー一回しか見れないのが残念になりました。もっと見たかった…
明日でもセットリストに沿って感想書けたら、記憶力の問題がありますが。



あと美貴様が娘の歌とかブギウギトレインとか歌って、私的には嬉しかったかなと。あややも頑張ってましたね。彼女もプロ。笑顔でやり通してました。
骨折とかの場合、内部の内出血が引くのに最低1週間はかかるので、無理しない方がいいはずなのに、テーピングだけでなく痛み止めとかも打ってたんじゃないですかね。心配です。



MCは必要なんでしょうか?素朴な疑問


ラスト音響下手過ぎ
ちょっと毒を吐きました



エルダー紺初でしたが私は満足しました(^^)v
あと1、2回行きたかった


今日はここまで。
いい夢見るぜ!(笑)