ガッテンガッタス

全部消えてしまった・・・


ガッテンガッタス新年一発目ということで聞いてみました。だいぶ苦労しましたが。
よっすぃ〜・コンコン・みなみちゃん・さわちゃんの4人。お姉さんチームとエッグのミックスで、こうゆう組み合わせは初めてで、いいなあと思いました。これからもどんどんお願いします!って。今年は音楽ガッタスがいろんな事に挑戦して欲しいと思いました。
コンコンのふあふあ感もいいよね。癒される。
よっすぃ〜ガキさんの家に行った話も面白かった。
これを聞けただけでも得した気分。でも飲み過ぎには気をつけて・・・


そして相変わらずよっすぃ〜とキャッチボールをしている夢を見ています。
よっすぃ〜は野球全然知らないのにね。
息子君がいる間は午前中キャッチボールをしていました。久しぶりに親子でやって、
いい汗かきました。最初はちょっと怖かったけど昨日は絶好調!キャッチャーミットも使って
楽しかった〜。あ〜野球やりたい・・・


今日のコンビニ
明日から麺類系50円引きセールです。私のオススメの商品を


また食べたくなるソース焼きそば 330円が280円に
素朴な味がする、クセが無いからまた食べたくなる


ジューシーナポリタン  350円が300円に
セブンのベストセラー商品。スパ系はいろいろ新しい商品が出ますが、
飽きが来ない、どれにしようか迷った時はコレ!シンプルだけど美味しい!



女性や年配の方にも人気の温そうめん。 348円が298円
品の良い味です。



(画像アップできなかった、なぜかだぶる・・・)
あつもり(つけ麺) 398円が348円に
温めて食べるつけ麺です。ボリュームもあります。
家で食べる時は具材をちょっと足してもいいかも。