今日のコンビニ

いきなりですが、パソコン占拠されているので、携帯からの更新が面倒なので。
年明けそうそう流血事件を起こしました。笑い話なんですがね。機会があったら書くつもりです。

どうやら8日の木曜から麺類、グラタン、スパ、焼きそば等麺類系、五十円引きセールです。明日にでもオススメの商品を紹介したいと思います。
年末のお弁当セールに続きまた自分の担当で、昨日OFCと打ち合わせをしました。頭を使って疲れた。でもお弁当は前年比155%増で久しぶりに褒められてまたその気になっています。意外に仕事に対しては真面目です(笑)




(T_T)/~なんだかセンチメンタル
帰省していた息子君がつくばに帰っていきました。
帰る前にお店に寄ってオーナーや店長や皆に「うちの母をよろしくお願いします」とあいさつをして…
なんだかどっちが親だかわかりません。
「身体気を付けろよ、あんまり無理すんなよ」言われて、なんだか妙に寂しくなり、涙がポロリ。
つくばなんで近いしまたすぐ帰ってくるのに。
お正月は私が作ったお雑煮を楽しみに帰って来ます。東京にいる間、ご飯を食べるたびに「美味しい、美味しい」とホントよく食べた。息子君がよく食べるということは身体の調子もいいことなのでこっちも安心するし、特別何をするってわけじゃないけど、家族が一緒にいるだけで、ホッとする。
なんだかちょっと気が抜けちゃった^ロ^;