ルー列島

昨日というより日付が変わってから見ていなかったのでルー列島を見てみました。
この番組のこと何にも知らなくて、ルーって付くからルー大柴さんの番組だと思ってたら、
全然違った(汗)。
ルーレットと日本列島を引っかけてるのね・・・
内容的にはまあ微妙でしたが、金髪よっすぃ〜を見れたのでそれでよし。
私的には『銀座のママさん』150人に聞いた「出世する男性の特徴は」といアンケートが
印象に残った。
よっすぃ〜は『礼儀正しい人』と答えて正解。
やっぱり普段から『礼儀』とか大切にして心がけてるからスッとこういう答えが出るんだ
なあ〜と一人で感心。
あとこのアンケートの1位が『空気を読める人』2位が『聞き上手』
今のよっすぃ〜にピッタリじゃないですか!と一人でニヤニヤ。
最近よく人の話を真剣に聞いてる姿とか、わお〜んでもメモとって・・・
チョッとしたことでも吸収しようとしている姿をよく見かける。
だから最近のよっすぃ〜のコメントには、その場の空気や、相手の方にも合った
コメントが聞ける。自分の考えを自分の言葉で表現できてるような気がします。
まあたまにおバカ発言も飛び出しますが、言っていいところと、×なところを
ちゃんとわきまえていると思います。上手く言えないんだけど、
そんな日々進化しているよっすぃ〜を感じられた番組でした。
そして美人さんを見れて、久しぶりに爆睡しました(笑)
寝すぎてダルイ・・・・
そろそろ出かけようかな。







今日のコンビニ
私のマイブームお菓子。

かるじゃがは食感が軽くてサクサク食べれてネットのお供です(笑)
今ならnanacoボーナス20P付きます。
RITZのチェダー&ゴルゴンゾーラチーズサンドは
チーズ好きの私には溜まりません!嵌ってます。