ガッタスを何処へ行く・・・

最近すかいらーく関係でいいニュースないですね〜。
負債が多すぎる。融資団の銀行もあかんし、ファミレスからガストのような低価格店へ
業態変更するにも改装や人員整理に資金が掛かる、また負債が増える・・・
悪循環ですよ。挙句の果てに訴えられる・・・
スポンサーするだけの体力が残っているか、?です。
といってスポンサーを簡単に変えることは出来ない、今まで随分と力入れてくださってましたから。恩義もある・・・
ガッタスの練習やイベントの情報はあっても試合や大会の情報はない。
というより出来ない状況なんでしょうね。
試合や大会がないとモチベーションを保つのがどうなんでしょうか?
3月の都大会に出るとか、一つの方法だと思うんですけど、どうなのかな〜。
ガッタスよっすぃ〜も見たいな〜。




さて昨日気づいたのですが、
12月連休があった!今まで社員は12月は連休無かったんで、
よくシフト見てなくて、明日、明後日連休やん!
18,19も連休やん!
なんか嬉しい。といっても現場はありませんが・・・平日だもんね。
容疑者Xも観てないし(まだやってるかな)、
貝になりたいも観たいので映画三昧と思い、友達にメールしたら
仕事忙しいから無理!とあっさりふられました。
別の友達にもメール。やっぱり無理だということで・・・
凹みました・・・明日は旦那さんいないのでゆっくり出来るのに・・・
遊んでくれる人が居ない・・・
このシフト友達なくすよな〜とかぶつぶつ。
現場に一人で行くのは平気なのに、映画とかは一人で行くのはイヤなんですよね〜
最近『おひとりさま』とかが流行らしいんで、たまにはいいかな。
そんなことより名古屋の交通手段を手配しないと
28日って年末だから大変だよね。
明日考えよう。






今日のコンビニ
スターバックスからホワイトチョコレートモカという
チルドカップが出たんで飲んでみました。

なかなか良い。さすがスタバにはハズレがない。
この時期になると色々な商品パッケージがクリスマスバージョンになって
何だか売場も華やかに感じます。