青封筒がやっと来た!

昨日青封筒というものが届きました。それも職場に・・・・
ヲタバレしてるとはいえちょっとドキッとするやん!
新ファンクラブ名とか決まったらしい。M‐lineclubになるのね。
4月からWEBサイトでメンバーごとのソロページオープンとかは
チョッと楽しみだけど、どれくらいのペースで更新されるのか?ですね。
なんかね〜ぶっちゃけAYAWAYとかメロン記念部とかセンスね−って思っちゃいました。
いまいち更新の仕方とかわからんし、まあ紺の会場で聞けば分かるかな?

ハロ10大阪いしよしキターって思ったんですが、スルーかな〜、
行きたいけど最近後先考えずに暴走気味なんで、自重しよう。
3月は休むの無理っぽいからね。


名古屋音ガタ夜発売中になってたけど、e+だと大阪と横浜は発売中なんだけど
名古屋は無いんだよね〜。売り切れってこと?でも横浜SOULDOUTになってたけど
出てたし・・・よく分からん。
夜公演見ても新幹線間に合いそうだし、せっかく行くんだからって考えてるんですが・・・
最悪上野か・・・






今日のコンビニ
昨日から師走、一段と忙しくなった!人が多い!
挙句に振り込み多い!金額もスゲー!宅急便も多い!
雨降ってきてから少し落ち着いたけど
案の定残業でした。


今月の125円。ソフトD生活応援125円シリーズは毎月やるのね。
コーラ・三ツ矢サイダー・午後ティストレート・アクエリアス
お〜いお茶お〜いお茶濃い味は常時。
今月は生茶お〜いお茶ほうじ茶・ビタミンウォータージンジャエール
午後ティレモンティーの5アイテムも125円です。
そして今週のカップラーメンBEST3は

蒙古タンメン中本』はダントツ!板橋の人気ラーメン店の味を再現したものですが
TVで何度も紹介されてるお店だしやっぱりその人気は凄いです。
辛いですけどね。