元気いっぱい埼玉農産物フェアに彩ガール

11月29日に新宿で行われるトークショーよっすぃ〜が出るらしい。
午後からだから行けないな。
彩のかがやき』ってなんだろうと思ったらお米なのね。
彩ガールが配る彩のかがやき欲しかった・・・
このキャンペーンのキャッチコピー『近いが うまい 埼玉産』っていうのが気に入った!
家の近所の八百屋さん埼玉に農園持っててそこで無農薬で作った野菜とかも
売ってるんだけど安くて美味しい!
ミズミズしくて、こないだ食べたピーマンなんか肉が厚くて甘くて
生でもバリバリ食べれるって感じ。そろそろ路地もののほうれん草が出るんだよね。
これも甘みがあって美味しいの。楽しみ。
埼玉の農産物って言うと、まず浮かぶのが深谷のねぎ・狭山茶秩父の果樹園。
あとしいたけ。2・3日前にしいたけ貰った。長瀞産。採れたたてだからやっぱり美味しかった。
旦那さんの親戚が栗橋と岩槻に居るんだけど、以前ソラマメと小松菜貰ったことがある。
あとイチゴ。栗橋ってイチゴ採れるんだと思った。
う〜ん何だか話が・・・・
要は埼玉産の野菜は美味しいと言いたかっただけです。
大学4年間川越まで通ってたんで意外と埼玉愛着あるんです。




HANGRY&ANGRYの写真が少し出ましたね。
ギター持ってるよっすぃ〜カッコイイ!!
こうやって少しずつ小出しにされると何だかたまらんですわ!
早くアルバム欲しいよー。






今日のコンビニ
nanacoカードを携帯アプリで!
nanacoカードは発行する時、ICチップ代として300円の手数料が
掛かるけど、携帯の場合は手数料は必要なし。
どちらかというと携帯のほうが便利。携帯は必ず持ってるし、
カードをお財布とかから出す手間がないんで・・・
私は携帯でnanacoをおすすめします。特に男性の方は。
と今日は宣伝でした。