今日は新曲イベントの日!

昨日も寝られなかった。
緊張と言うかよくわかんないけど、ドキドキするし、おなか痛いし・・・・
今日は定時で仕事上がって、速攻行きます。
久しぶりに吉T着て仕事してます。
吉T着ると何故か気合が入る。
ただね、紫のTシャツの上に小豆色と言うか、薄ピンクと言うか、の制服なんで
まじまじ見られると、変だと思う。

イベントの時って握手できるんだっけ?
美人さん前にしたらどうなるんだろう、想像できない、
仕事でおでん仕込むと、おでん臭くなるから、やりたくないんだけど、
今日は朝から売れてるので、3鍋ほど仕込みました。
帰るまでに後1鍋仕込みます。
やっぱりおでん臭いんで行く前にファブリーズしてこ。

そろそろ休憩終わり。
今日はバイトちゃんたちも、私が現場に行くので協力体制。
きびきびと動いてくれるんで助かります。
イベント楽しも!




昨日巨人は中日に負け。阪神はヤクルトと引き分け。
どっちが優勝するかわからない。
ただ同率の場合は巨人が阪神に勝ち越してるので巨人が優勝だそうな。
ただクライマックスシリーズの中日は侮れない。
下手こいたら3位の中日が日本シリーズということも有りうる・・・
今日は全体勝ってほしい!
今週は野球のほうも忙しいわ。



よっすぃ〜と、よっすぃ〜と、はじめて握手した
記憶が全部ぶっ飛んだ!
まだ仕事が残っているのにテンパってるし、クラクラする。
でもよっすぃ〜の優しい微笑みは一生忘れないだろうな〜はぁ〜