続逃走中

昨日の朝興奮冷めやらぬ中、書いたので自分で読んでみて、あまりにも変なので
隠しました。(やっと隠すことを覚えた、ただ面倒なのでやらない)
昨日は休日だったので、録画しておいたのをまた見ました。
逃走中は今回のもDVD出るかな、出たら買う。
今日は少し補足を。
始めにハンターの檻の鍵を引くシーンで、よっすぃ〜は1番引きました。
梨華ちゃんは2番引きました。連番を引いただけでいしよし的にはツボ。
そして梨華ちゃんが後から逃げたのにすぐ一緒に居た。
たぶん梨華ちゃんはすぐによっすぃ〜と連絡取ったんだと思う。
MISSON2の集合写真を撮るときも、よっすぃ〜近くに居ることを知っていたし、
多分常に携帯で連絡とってたんだよね。これもいしよし的にはツボ。


内藤さんと宮川さんとひぐち君は男らしいわ。誰も行こうとしない
MISSON1に果敢に挑む。ひぐち君はMISSON成功後すぐ捕まっちゃたけど、
宮川さんは常に挑みにいってた、私の中で宮川株急上昇しました。

よっすぃ〜から電話来た藤本さんが、よっすぃ〜から電話来た!って
ソワソワ落ち着かない姿は完璧ヲタ。で可愛く思った。
途中でハンターに見つかって、昨日は逃げたなんて書いてしまったけど、
あれは囮になってくれてたんだよね。
あの屈強なハンターだったら、男女2人居たら、絶対男のほうを
捕まえに行くもの。心理的にね。だから囮になってくれたんだ。
捕まった後、檻の中でもマジ心配そうな顔で「よっすぃ〜大丈夫かな」
って言ってたもの。優しいな。


あと五十嵐君と2ショットで写真撮ってたとき、
思わず「コラ!五十嵐そんなに近づくな!」と心の中で叫んでました・・・・
五十嵐君もハンターに囮になってくれたのよね。


逃走成功したよっすぃ〜が地面に寝転んで足バタバタさせて、
喜ぶ姿は子どもみたいでほんと可愛かったー。
でも自分がアイドルってこと忘れてるよね。
まあそこがよっすぃ〜の魅力でもあるんですが!

ともかく賞金獲得おめでとうです。

そういえば前回はやぐっちゃん賞金獲得したんだよね?
凸凹師弟コンビ最強ですな。




話は変わり巨人は今日明日と東京ドームで
苦手中日と2連戦。
連勝すれば昨日阪神が負けたんでまた優勝に近づく。
面白い。



そして明日はいよいよ新曲イベの日です。
何かドキドキして今日も眠れないかも。
楽しみだ!