強運!逃走ガールよっすぃ〜54万円GET!

昨日は22時仕事上がりでバックルームで見てました。
『逃走中』面白いけど見てるほうもハラハラドキドキしますわ。
よっすぃ〜逃げ切って54万円GETしました!
すごいよね〜。お正月に100万・山分けで111万、そして昨日の54万。
今まで頑張ってきたご褒美よね。
『超カッコイイ自転車』買えるね。
自転車に乗ってるよっすぃ〜爽やかでカッコイイだろうな。
(事故には気をつけて欲しいけど・・・・)

『逃走中』は結構見所もたっぷりありました。
梨華ちゃんは何かずっとビビってたような。
走ってるよっすぃ〜はカッコイイね。
ロケだとのびのびしていていいな。
MISSONも2つクリアー。
一つ目のエリア拡大では他人任せだったけど、怖いものやらなくていいよ。
二つ目は梨華ちゃんと五十嵐君とはるなさんと4人で採っちゃえばよかったのに
ハンターに見つかり梨華ちゃん捕まっちゃった。
五十嵐君と上手く逃げて二人で2ショット。
ピースして写るよっすぃ〜楽しいそうで可愛い。
三つ目は吾妻橋封鎖。
浅草公会堂に向かってる途中でハンターに見つかったけど、
何とかたどり着いてMISSON成功!
藤本さん守ってあげるって言ってたのによっすぃ〜置いて逃げちゃったじゃん。
まあ結局藤本さんが捕まっちゃたんだけど。

自首しようとして「あかん、自首はあかん」と言うよっすぃ〜
さすが、よっすぃ〜

最後のほうはお願い、捕まんないでってもうドキドキしてみてた
逃走成功した時のよっすぃ〜はまるで子どもみたいに嬉しそうで
こっちも嬉しくなった。成功の瞬間、思わずバンザイしちゃった。
賞金を手にしたよっすぃ〜にオリの中から『おめでとう』って
梨華ちゃんが嬉しそうに言ってたのがよかった。





昨日のコンビニ
『おでんツインズ誕生』
我が店が誇るおでん娘ちゃんに姉ができました。
そこで私が勝手に『おでんツインズ』と名づけました。
昨日もおでん売れたよ。