今日は逃走中

昨日は久々に深夜ヘルプで2時までだったので、2時45分からの
『明日夜10時は逃走中!』をリアルタイムで見た。
どうやらよっすぃ〜は『めっちゃ早いチャリンコ』が欲しいらしい。
風を切って走るよっすぃ〜カッコイイだろうなあ〜。
いしよし2ショットもありました。
コレだけ見ても楽しみ。
まあ内藤選手やはるな愛さんが中心ぽいけど、
よっすぃ〜なら結構良い所までいけるんじゃないかな。
今夜が楽しみ。

ねずみー(ディズニー)タイムは出てなかった・・・
来週かね。公式信用出来ん。



昨日のコンビニ
おでん娘のパワー炸裂!
70円セール終わったんですけど・・・
私はいつもセールが終わるとしばらくはおでん休業中に。
何でおでん娘ちゃん必死でおでん仕込んでました。
まだ高校生なんだけど「いい花嫁修業になるわよー、がんばれー」
とか言ってました。
「手伝ってよー」とか言われても、
「只今おでん休業中」と言い、指示するだけ。
まあ教育の意味もあるんで、よっぽどでなければ手は出しません。
「おに〜」とか言ってましたが、なかなかちゃんとやってました。
たまには鬼にもなりまっせ。なんてね。
昨日は深夜ヘルプに入ったんですが、残業代もつくし、深夜手当てもつくからいいんだけど
たった一つ嫌なことが・・・
薄気味悪いお客さんが来るんです。気配がないっていうか。
何かするわけじゃないんだけど、気味が悪いんです。
昨日も来た。背筋がぞっとした。ホント怖かった。気配がないってイヤ。
それだけがイヤ。