大阪で食い倒れている間に‥‥

今日はせっかく大阪に来たんだからと、関西在住の大学の時の友達の案内で新世界やら道頓堀で食べ歩きをしておりました。
串かつやらたこ焼き、お好み焼き、うどん、ホルモン、豚まん‥‥
なんかありとあらゆるものを食べまくり!
よく食べたなあ〜。
帰りは最終の新幹線をとってたので、気持ちよく飲んでたら、旦那さんから新幹線遅れてるみたいと、メールが来まして、
焦って情報収集!
酔いがいっぺんに醒めてしまった!
やっぱり雨の影響で小田原あたりで止まっているみたいとか?
大阪降ってなかったけど…とりあえず新大阪最終は時間通り出たけど遅れる可能性大らしい(只今新幹線の車中です)
明日は朝から仕事だから無事に着いて欲しいです。
短い夏休みだったけど、2日続けてよっすぃ〜に会えて、幸せでした。
今回は観光も出来たし、いい夏休みだった!
これでしばらく頑張って仕事ができます。
しかし明日は土曜日。いつもいつもそうなんですが、土曜が仕事の始まりっていうのが、ちょっと凹。
名古屋までは無事にきた。このまま無事に東京まで行ってくれ〜