昨日は・・・

昨日というかとりあえず日付は変わりましたが、無事に帰れた!
ただ新横浜辺りからピカピカ光ってて、雷嫌いの私はまじビビリました。
新横から東京までが電車が詰まってて、時間が掛かりました。
満線のため到着が遅れます。と・・・
そりゃそうだろうなと思いながら、空が光るたびに、ビクビク・・・
山手線とか京浜東北の方が早く走ってるな〜。
こんなこともあるんだなあ〜と思った。
東京駅に着いて、終電に間に合いそうだったので、二重橋の駅まで
全力で走った。途中迷子になりそうだったけど、なんとか間に合った。
東京駅分かりずらいな。


そして昨日はお台場によっすぃ〜も参加してたそうで・・・
試合もあったとか。
昨日は金曜日だから行こうと思えば行けたんだけど、
当初はよっすぃ〜でないはずだったから、スルーした。
試合では2得点、決めたとか。
試合でのゴールシーン見たかったような気もするけど、仕方ない。
元気な姿を見せてくれてたみたいなので、それだけでも嬉しい。
大阪から朝東京に帰ってきたんだろうな。
考えてみれば先週から
広島、鹿児島、大阪、東京、で明日は札幌。
よっすぃ〜頑張ってるな〜。
よっすぃ〜の頑張ってる姿を見ると、
元気をもらえるわけですが、
身体には気を付けて欲しいな。