わおーん!スペシャルライブ08

とてもいいライブでした。初っぱなからよっすぃ〜の衣装にやられた!
黒にピンク、黒にピンク、黒にピンクですよ!
タンクトップに短パンで露出度高くてドキドキしてしまいました。
黒の短パンにピンクの生地でわおーんのロゴが。
大村さんは帽子に、藤田さんは靴下にわおーんのロゴを、三人のこだわりだそうで。
MCの三人は忙しそうで、舞台だけでなく、
BOX席でET-KINGさんとMCしたり(この時まなかまちゃんもBOX席にいました)
倖田來未さんの楽屋へ行ったりと、アーティストさんによって舞台上を変えなければいけないので、繋ぎのMCは大変ですね。
よっすぃ〜頑張っていました。
青山テルマさんとETさんの最後の曲の時、三人が舞台の袖に出て来てて、よっすぃ〜が身体でリズムとっているのが、照明が当たると見えて、よっすぃ〜も歌いたいだろうなーとか思ったりしました。
とても楽しい、いいライブでした。アーティストさんのパフォーマンスも素晴らしかったですが、縁の下の力持ちとでもいうのか、MCの三人も盛り上げながら、アーティストを立てながら、出過ぎずよかったと私は思います。
最後に出演したアーティストさん全員が出て、わおーんのポーズでしめたんですが、よっすぃ〜
手を振りながら『お気をつけて〜』と言って、一番最後にはけていきました。
昨日もそうでしたが、よっすぃ〜結構、一般の方に受けがよいようで、やっぱり嬉しい。
よっすぃ〜お疲れさまでした。