よっすぃ〜は今日も可愛いかった!大阪1日目

わおーん!Live7daysに行って来ました。
整理券はもらえませんでしたが、係りのお兄さんが見易い場所を教えてくれて、2階から見ることに。
ホントに来るのかなーと、なんかドキドキしながら待ってましたが、公開リハなどをしてたので、結構面白かったです。
そして始まったらMCの3人キター!よっすぃ〜キター!可愛いじゃないですかー!黒いブーツにですね、ジーンズ地のハーフパンツにわくわく宝島のTシャツを着てました。
最初のMCはアウェイ感もあったんですかね、静かだった?
すぐにキマグレンさんのLive。結構いい曲でした。曲名とかわからなかったけど、一体感のあるLive!
そしたら3曲目ぐらいで、3人が観客席に!
よっすぃ〜もですね客席一番前で、ノリノリ!
すごーく楽しそう!
よっすぃ〜の楽しそうな姿見て、ウキウキわくわく宝島!ではありませんが、楽しく、幸せな気分になります。
キマグレンさんの熱ーい、激しいLiveのあとのMCは緊張もほぐれてのびのびでした。流れでトーテンさんが漫才をすることに。よっすぃ〜が強引に持ってたんですが。そしてトーテンさん準備のために裏へ。
よっすぃ〜一人でMC。
どうなるのかなーと見てたら、いつでも裸足でLiveするんですか?貝殻とか刺さりませんか?とボクてみたり、(キマグレンさんは逗子で海の家、ライブハウスをやってるそうです。そこでこんな質問に)
舞台の上は貝殻ないからとかえされてました。
色黒いですね!ポッキーみたいと、腕の色比べてました。よっすぃ〜白さが目立つ!
キマグレンさんのLiveの告知とか、盛り上げつつ、立派にMCを。
またまたスキルアップした姿を見せてくれました。
トーテンさんの漫才も面白かった!よっすぃ〜は裏でモニター見てうけてた!
そんな姿も見られる位置でラッキーです。
よっすぃ〜はトーテンさんの漫才にやられたそうです。こんなに面白かったとはと言ってました。
ガリバーゲットさんのLiveの時、裏でキマグレンさんと話していました。よっすぃ〜はこんなところでも、色んなことを吸収してるんだろうなと感心しました。
裏での表情も見られて、美味しいとこでした。
約一時間半。これ無料、タダですよ!
いつもと違ったよっすぃ〜も見られて、あまりにも美味しい、幸せな一時でした今日のLiveは9月3日にオンエアされるそうです。