ジャンクスポーツ!

今日もよっすぃ〜はドレッシーで美しかった!
話す事はバリバリ熱くて、体育会系でそのギャップがまたまちまりません
よっすぃ〜は中途半端が嫌いなのね。何に対しても全力投球なんだね。
フットサルの始めた頃の話、あの部分だけ聞くと誤解する人もいるかもしれないけど、
よっすぃ〜のあの熱い思いがなかったら今のガッタスはなかったんじゃないかなって思う。
それにしても隣がテリーさんと千秋でスゴーい濃かっただろうな?
最後のテリーさんの突っ込みに
『ファンの皆が彼氏』
乙です!


よっすぃ〜は昨日は広島で今日は鹿児島。
今週は大阪と北海道。
忙しいね。身体には気を付けて欲しいです。



柔道谷選手ロンドン目指すそうです。
結果よりその気持ちがステキ。
オリンピック終わっちゃったなぁ〜
たくさん感動したし
興奮しました。
最後に野球がメダルとってたら最高だったんだけど、勝負事は何が起こるか分からないから……
来年のWBCでリベンジ!



今日の鼻歌は
『Doitnow』
昨日三原で歌ったというのを見て‥‥
単純な自分。