なでしことよっすぃ〜

なでしこジャパン銅メダルはなりませんでしたが、
録画見たけどいい試合でした。
前半1点入っていたら違ったかもとも思ったんですが、
ドイツは守備が堅い!
でも日本のサッカー世界に負けてない!(女子です)と思った。
ピッチに立っている選手、皆が凄くカッコヨク見えました。
なでしこジャパンの戦いにも感動しましたが、
今朝のサンスポのよっすぃ〜のメッセージにも感動しました。
読んでいてステキだな〜、カッコイイな〜、
こんなメッセージが贈れるよっすぃ〜はすばらしい女性だな〜と
一人感動しておりました。
人との出会いを大切にしてるんだな。
そしてたくさんのことを学んでいる、吸収しているんだなと感じました。
よっすぃ〜が進化し続けている原点。かもしれないと今日はそんなことを考えておりました。


今日はやっと大阪行きの宿と足を確保してきました。
さてさてどんな旅になるのか・・・
そして今日の鼻歌はやっぱり『大阪恋の歌