星野ジャパンに一言!

どうしても納得できないことがあるので批判承知で・・・
試合を見ているとどうしても気迫というものが感じられないんです。
全部がとは言いませんが・・・
なでしこや女子ソフトに比べると見ていてテンポも悪いし、
プロなんだみたいな奢りがあるというか、なめてんじゃないのみたいな、
そんな風にも見て取れる。
韓国は今までの中で最強でしょう。
キューバの選手はアメリカと断絶しているから大リーグの選手は居ませんが
国交が回復したら大リーグでも活躍できるような選手がごろごろ居る。
昨日は岩瀬投手が打たれましたが、岩瀬投手の使い方間違ってると思います。
勝ちに行くなら岩瀬投手は回をまたいで遣うべきじゃないんじゃないかと・・・
短期決戦なので調子の悪い選手は使わない方が言いと思う。
村田選手・阿部選手ははっきりいってシーズンのいい状態の時とは程遠いような気がします。
明日の韓国戦。どんなメンバーで望むのか・・・
よく考えてみればイチローも松坂も福留も岩村もいないんだよな
なので私は最強のジャパンチームだとは思えないのです。ごめんなさい。
マー君は昨日は5回を0封。頑張っています